ときめきうえーぶナンサツ

笑顔を積み重ねましょう。

久住 ④

久住山と中岳登山を終えて、下山です。
風景を添付します。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

下山後は、小松地獄へ行き、紅葉を楽しみました。
イメージ 5
ここの紅葉は満開、、っていうのかな? 満開でした。
イメージ 6
ぷくぷく、沸騰しています。
イメージ 7
この日は、近くの筋湯温泉に宿泊です。
この筋湯温泉街、けっこう風情があって、よかった~(^^♪
イメージ 8
紅葉もちょうど見ごろで、いいフインキ。

イメージ 9
l宿泊した、「かくおや」さんの露天風呂もよかった~

イメージ 10
この筋湯は、日本一の打たせ湯が有名です。そこにも行きました。
登山の疲れがとれました。
イメージ 11

イメージ 12