ときめきうえーぶナンサツ

笑顔を積み重ねましょう。

2016*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

2016年明けましておめでとうございます。
 
*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚
 
良い年になるように張り切って参りましょう!
 
そんな念頭の気持ちを再確認するために、
今年の初頭とある場所へ行ってきました。
みなさんも、どうぞご一緒に拝んで、願っていただけたなら嬉しいです。
・・・・
2016年1月1日 早朝7時。
とある場所へ車を走らせていました。ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚)ノ
 イメージ 1
 
見えてきたのは、鹿児島県を象徴する山です。(*≧∀≦*)
何処か?? わかりますか~ 
イメージ 2
 
そして、たどり着くこと、午前7時15分。
ある光景の予定時刻:午前7時14分を若干過ぎましたが、まだ始まっていませんでした。
ラッキー(*゚▽゚*)
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7時20分になりました。
明るくなってきたあたりを見渡すと・・・
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じで、大勢の方々がいました。(*≧∀≦*)
イメージ 6 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
そして、その瞬間は突然やってきました。w( ▼o▼ )w オオォォ!!
イメージ 8
朝霧の中、、、(☆∀☆)  きらっ
イメージ 10
イメージ 9
神々しい輝きが現れました。 (*≧∀≦*)
イメージ 11 
2016年元旦のご来光です。  U\(●~~●)У おめでとーと思わず叫びたくなります。笑 
周りに方々からも歓声が上がります。
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝日が上がり始めて、2、3分。午前7時20分頃、
錦江湾から望む、初日の出です。(*゚▽゚*)
イメージ 13
 
  
 
 イメージ 14
 
*。:.ヽ(´∀`)ノ゚.:。+゚ スマイル
 
2016年が明けました。今年も無事にご来光を拝むことができました。
そして、この瞬間を皆さんへも届けられました。
今年もご一緒に初日の出の神々しさを拝むことができましたので、
皆さんと私と、共々、神々しさ、キラメキ度が超UPすると思います。(≧▽≦)O ワーイ
イメージ 16
イメージ 15
 
・・・・
今年は、桜島から上がる初日の出を見たくて、鹿児島市錦江湾へ出かけて、
初日の出を拝んできました。(*゚▽゚*)
 
ところがどっこい、、桜島からではなく、大隅半島高隈山付近から初日の出さんは上ってきました。
しかし、今年のお正月は天気が良かったので、初日の出も綺麗に、見事に、清々しく、見ることができました。
イメージ 17
写真では、神々しさが少し伝わらないかもしれませんが、実際はキラキラとても輝いていて、
何か清々しさ、ありがたさを感じました。
 イメージ 18
2016年が明けました。
今年1年、私へも皆さんへもいい事、素敵な事、素晴らしい事、いいなあ~と思うこと、
キラキラキラキラな事、いっぱい、いっぱい、いーぱいあったらいいなあ~、
そんな1年になりますように・・・そんな願いを初日の出にお祈りすることでした。
(・Θ・)ノパン(・pq・)パン・・・(。-人-)ネガイゴト・・
 イメージ 19
 
今年1年、キラキラ感がいっぱいな1年になるように、
チャンス、チャレンジ、チェンジの精神で、突き進んで参りましょう!
 イメージ 20
2016年、いい年になりますように・・・・
 
さあ、2016年スタートです!  ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪