ときめきうえーぶナンサツ

笑顔を積み重ねましょう。

明けましておめでとうございます。

(。´∇`)ぁヶぉめっ★
 
新年あけましておめでとうございます!
 
皆々様にとりまして、
輝かしい2014年になりますように、
心より祈念いたします。 
 
 
2014年が始まりました。
今年1年どんな出来事が待っているのでしょう。
 
笑い有り、感動有り、充実感有り、、
キラキラ輝く1年にしたいものです。
 
2014年、さあスタートしていきましょう。
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
2014年1月1日 午前7時
場所;鹿児島県南薩地方のとある田んぼ!
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どんより曇り気味です。
 
新年の初日の出を、是非に皆さんと拝みたいと思い、
早朝の東の空を眺めていたのですが、、
ちょっと厳しい空模様となりました。
イメージ 2 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日の出の予想は午前7時20分ころとのことですが、
既に7時30分。(>_<)
 
残念ながら、帰ろうかな~ なんて思って軽くジョギングを始めた瞬間!
イメージ 3 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雲間から、微かにお天道さまが現れました。(๑≧౪≦)やった~
 
 
 
そして、徐々に徐々に、その姿を見せてきます。
イメージ 4 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ですが・・・
5分ほどして、また雲に隠れてしまいました。
。・°°・(((p()q)))・°°・。ウワーン!!
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プラス、プラス、プラス・・今年の目標は思考。
プラスを発言しよう!
 
 
(o゚)ゝォォオオオイイイィィ!! 太陽君好きだよー出てきてよー!  
 
(o゚)ゝォォオオオイイイィィ!! 今年のゆめぴかとここへ来ている皆さんの運勢を
                  キラキラ☆照らしておくれー
 
しかし、、現れません。(>_<)
 
残念だけど、今年の「初日の出」はお預けかなぁ~ (x_x;)シュン
と思いだした頃・・・ひょい。
再び太陽がひょいと顔を出し始めました。
イメージ 7
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして最後は、
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まん丸キラキラ太陽が顔を出してくれました。(*゚▽゚*)
今年2014年をキラキラ照らしはじめたみたいです。
イメージ 10
 
 
(┳∧┳)動
 
いいことがたくさん訪れるようなキラキラ感です。
 
「口に+(プラス)で叶う」
口で+(プラス)をたくさん発っして行けば、夢は叶うのかもしれません。
 
皆さんにとって、
今年1年が充実した、キラキラ素晴らしい1年になりますように、
祈っています。

 
 
 
追伸・・・
1月3日同じ場所で縁起のいいもの発見しました。
よりいい年になるように添付します!
イメージ 11
 
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この付近では、滅多に見かけないマナヅルです。
 
鶴で有名な鹿児島出水市から間違ってやってきたのかもしれません。
でも、正月早々縁起がいいです。
 
いい1年になりそうです。
皆さんも良い1年になりますように、笑顔でプラスで頑張りましょう。