ときめきうえーぶナンサツ

笑顔を積み重ねましょう。

小発見! (里見発見伝)

11月に入り、ちょっぴり寒さが厳しくなってきたようです。
 
そんな中、朝の散歩の途中で、
また、あるものを発見しました。
 
ちょっとした、幸せを感じるものです。
みなさんへもおすそ分け、、です。
見つけられますか~ ? (*^_^*)
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
四つ葉のクローバーが 寄り添って よっつ です。
 
ちょっとしたクローバー郡の中に、
四つ葉のクローバーが4つありました。
 
何か、、いいことありそうです。
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(四つ葉3兄弟 (*^_^*))
 
 
近くには、
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アオサギ君や鴨たちもいました。
イメージ 5
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週もはじまりました。
ちょっと目線を変えると、
ちょっとしたところに、
ちょっとした発見があるかもしれません。
 
皆さんもどうぞ体調に気をつけて、
今週も思わぬ発見を探しに、出発していきましょう。