ときめきうえーぶナンサツ

笑顔を積み重ねましょう。

13の金曜日!(ーー;)

金曜日、、、
今日で今週のお仕事も終了です。
 
今朝もいつもながら、近くの万之瀬川の堤防を歩いていました。
すると、、
いつもながら、、目に幸福が舞い込んできました。
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
そう、四つ葉のクローバーです。
2つほど、、発見です。
2つ、、幸運の発見です!
 
で、何となくまた周りを見渡します。
すると、
イメージ 3
四葉3つ、4つ)
 
また二つ四葉を発見です。
 
何だか・・・・ 火が着いた!
よし、幸運をたくさん見つけよう!
と、探します。
すると・・・・・
イメージ 4 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 イメージ 6
 
四葉5、6、7、8)
 
またたくまに、8つ見つけました。
 
しかも丁度時間も午前8時。
そろそろ仕事へ向かわないと遅刻です。
でもー、8つ、、、もうチョイ、くぎりのいい数見つけたい!
そんな気持ちになり、
再探検! 
 
すると、、、
発見、発見、発見、
イメージ 7イメージ 8 
 あれ~ ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!  区切りのいい10こを飛び越えて、
11枚見つけてしまいました。(*_*)
 
ええい! こうなれば、もうチョイ探そう! 
発見、発見!
イメージ 9(写真)
 
気づけば、いつの間にやら13この四つ葉=幸運を発見しました。
やったね!(๑≧౪≦)てへぺろ
 
結局13個の幸運です。
いいことがいっぱいありそうな一日になりそう・・・ 
そんな気持ちになりました。 )^o^(
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
 
 
(・・∂) アレ?     ・・・んん、でも今日は金曜日、、13個
13個の金曜日か~ (^^;  ぶるぶる~ (←皆さんちょっと涼しくなったかなあ~(^_^;))
 
そんなこと考えていたら・・・(≧□≦*)ノ ウワッ!!
おっと、時間が8時15分、、遅刻や~。
ちゃんちゃん!
 
 
追伸・・・ 
ちなみに、、
この四つ葉のクローバーは、ほんのわずかな場所にあったのですよ。。
記念に(←なぜに??)色鉛筆を立ててみました。(*゚▽゚*)
意外と身近な周りに幸せって、、あるのかもしれませんね。。
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
   幸福もっていってね!(*゚▽゚*)